【お知らせ】3施設合同スタンプラリー アカプラリー 会期の一部変更(延長)について

日頃より、札幌駅前通地区の取り組みをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

アカプラリーは2/29(土)で会期終了の予定でしたが、一部変更(延長)となりますので知らせいたします。

 

この度、アカプラリーの参加施設である「赤れんが テラス」が、2020年2月29日(土)、3月1日(日)の2日間、臨時休業となりました。

(「北海道緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、2020年2月28日付で赤れんが テラスが発表)

 

この臨時休業に伴い、赤れんが テラスのみ当初会期よりも1日短く終了となってしまうため、この分の振替として3月2日(月)を最終日として実施いたします(下図参照)。

 

つきましては、アカプラリー参加中の皆様のうち、赤れんが テラスの未押印の応募券をお持ちの方は3月2日(月)中に押印及び投函を行ってください。

 

アカプラリーは、札幌駅前通地区・アカプラ周辺の魅力を多くの方に知っていただきたいという想いから、エリア初の3施設合同での取り組みとして3年前にスタートしました。赤れんが テラス、NOASIS3.4、sitatte sapporoの多くの人の顔と顔がつながって実現している取り組みです。

 

 

皆様にまた楽しんでいただけるように、これからも取り組みを続けて参ります。

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

2020年2月29日(土)

札幌駅前通まちづくり株式会社