フリーペーパー『sapporo駅前十街区』創刊! 詳細マップも同時発行

フリーペーパー『sapporo駅前十街区』創刊! 詳細マップも同時発行

 

北大通から北4まで、駅前通をはさむ東西1ブロックのエリアを「十街区」と名付けました。

 

そして、この「十街区」を”もっと知って欲しい” ”もっと愛着をもって欲しい”という思いから、この情報誌『sapporo駅前十街区』を創刊しました。

 

美味しい店、仕事や遊びに役立つ情報、この街の歴史など「十街区」の魅力をたくさん発信していきます。

みなさんの声や情報もお聞かせください。

 

このフリーペーパー『sapporo駅前十街区』を通じて、みなさんと一緒にこのまちがもっと素敵になるようにしたいと考えています。

 

また、今回みなさんからご要望の多かった詳細マップも同時に発行します。

「チ・カ・ホ」と「十街区(地上部)」のビル名やコンビニ、金融機関などの情報が表裏でたっぷり紹介されています。

 

『sapporo駅前十街区』と詳細マップ、お近くにお越しの際にどうぞ手に取ってご覧ください。

 

●配布場所:北3条交差点広場(東)、北2条交差点広場(西)ほか・・・順次拡大予定

●発行回数:年4回予定

 

※配布場所の追加等、最新の情報はfacebookで随時お知らせします。