SAPPORO YUKITERRACE 2021 中止のお知らせ

 

2月6日から札幌市北3条広場(アカプラ)で開催する予定の「さっぽろユキテラス2021」は、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、中止することといたしました。

現在まで状況を注視しながら開催に向けて準備を進めてまいりましたが、現下の札幌市内・道内外における感染状況や、さっぽろ雪まつりをはじめ様々な集客イベントの開催中止が発表されていることなどを踏まえ、来場者及び関係者の健康・安全を第一に考えた結果、やむを得ずこのような判断に至りました。

開催に向けてご準備いただいていた皆様、開催を心待ちにしていただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

札幌駅前通地区活性化委員会

 

●これまでのSAPPORO YUKITERRACE

●このプロジェクトは、駅前通沿道事業者、札幌市等が連携して、都心部の新たなにぎわいを創出し、世界に向けてメディアアーツ都市・札幌(2013年ユネスコ創造都市ネットワーク加盟)を発信する事業の一環として実施します。
●札幌駅前通地区活性化委員会は、この地区の地域価値の向上を図るため、駅前通沿道企業や札幌市などで構成された団体です。この地区のビジネスパーソンや来街者が楽しく快適に過ごせるよう、にぎわい創出に取り組んでいます。